IMG_3312

 

さてかねて筍の念願であった患者の皆様方との懇話会、ようやくというべきか、いよいよというべきか、ともかく6月8日(水曜日)午前中の外来診療終了後に、如来山内科・外科クリニック待合室にて、第1回目の会を開催する運びとなりました。

 

題して、「如来山よもやま噺の会」。折々に浮かんだよしなきことなど、心に浮かんだままを皆様方とざっくばらんに話し合いたいと、かねてから望んでおりました。

 

第1回目のお題は、「如来山内科・外科クリニック;設立理念について」。果たして何名の方々にお越しいただけるか、はなはだ心細いところではありますが、たとえお越し頂けた方が一人だけだとしても、よもやま噺の会は断固挙行致します。お時間に余裕がある方は是非お越し下さい。

 

お待ち致して居ります。

Category季節の徒然
Write a comment:

*

Your email address will not be published.

お問合せ先        052-689-0900